新着記事

武井壮 芸能界でデビューするにあたり暴露したこと

タレントの武井壮さんが出演しました。
武井さんは、険しいながらも冷静な自己分析力と高い自己プロデュース力で人気タレントの座を掴み取ったエピソードを事細かに語り、視聴者を感心・驚愕させました。

武井さんは、芸能事務所に所属していない中でも厳しい芸能界の荒波をたくましく生き抜いている「フリー芸能人」として、さらば青春の光・森田哲矢さんとラランド・サーヤさんとともにリアルな売れるための戦術を披露。
競合他社が生まれ、やりづらくなることを避け「ノマドのように生きている」としながらも、仕事が途切れないことに対して共演者からは尊敬の眼差しを浴びる武井さん。
武井さんはデビューまでに8年を要したと話しますが、デビューが決まるまで「毎晩、西麻布で飲食して芸能関係の特に上層部の人と仲良くなった」ことが結果として実ったことを振り返ります。

そこで俳優のピエール瀧さんに声をかけられ、翌週に番組に呼んでもらえたエピソードを語り、共演者からは称賛の声が上がります。
自身の絶対的な持ちネタを作るべくテレビ番組表を熟読し、よく取り上げられている項目に注目した結果「百獣の王」をめざす男としてテレビ出演し、そこから一気に注目が集まりバラエティ番組に引っ張りだこの人気タレントに。
その他にも、デビューするなら「フジテレビ」、「ジャニーズか吉本のトップクラスの人が出る番組で単独で紹介してもらえる番組がいい」と明確な目標を掲げていたことから、共演者らはそのビジョンの具体性に「いますぐ芸能事務所をやったほうがいい」と絶賛。

小学校時代からスポーツ理論に目覚めるなど、独自の観点でトレーニング方法やメンタルアプローチを確立。
定期的に取り上げてもらいたいと思った視聴者が多数いたのも納得の、非常に見応えのある放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

武井壮 – Wikipedia

こちらもチェック!
鬼龍院翔 格付けチェックでツッコミ殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!