新着記事

田中みな実 青木裕子との“バチバチな戦い”がヤバすぎ

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と田中裕二が10月3日放送の「サンデー・ジャポン」に出演し、番組アシスタントを務めた元同局アナの青木裕子と田中みな実の“バチバチな関係性”を明かした。
2001年10月に放送を開始し、今月で21年目を迎えた同番組。
この日の放送では過去の名場面などを振り返りつつ、「サンジャポを踏み台にし、大女優へと転身した」との紹介で、5代目アシスタントを務めた田中みな実がVTR出演した。

その中で、田中は「サンジャポ」でのいちばんの思い出を聞かれ、「基本的には黒歴史だと思うんですけど、でもいい思い出です、総じて」とコメント。
これに対し、スタジオの太田は「大女優にはなりましたけど、コメントはクソつまんなくなった」と毒突くと、田中も「青木裕子さんと田中みな実さんが犬猿の仲だったのが面白くて。いっつもロケで揉めてる」と爆弾を投下。

具体的な不仲エピソードとして、太田は「朝から2人でケンカし始めるんですよ。本番前に。廊下の辺から『口聞かない!』とかなんとかって。本当にピリピリで全員があの2人のご機嫌を取りながらやってた。『なんでこんな小娘に俺たちは振り回されないといけないんだ』って」と2人のアツいバトルを振り返った。
いずれにせよ、その場に居合わせなければならなかった番組スタッフや共演者にとってはいい迷惑だったに違いないが、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 “激ヤセ”に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!