新着記事

内田理央 深夜ドラマに“欲求不満”の指摘

女優の内田理央主演の連続ドラマ「来世ではちゃんとします2」の最終第8話が9月29日深夜に放送されたが、主人公の大森桃江と、同僚の松田健の関係の結末に反響が寄せられている。
最終回で桃江は本命“Aくん”への思いを断ち切れずにSNSのブロックを解除するが、そんな桃江の様子に気がついた松田が自分も元カノを引きずっていることを告白。

最後にお互いがキスしようとするものの、同僚の邪魔が入り未遂に終わった。
ネット上では、そんな何とも中途半端な終わり方に不満の声が広がり、放送後も「ドラマ面白かったけど、だーりおの無駄遣いだったな。肌見せ少なすぎじゃないか?」「内田理央はグラビアでは大胆なのに、ドラマとなるとイマイチだよね。もっとカラダ張ってほしい」「やはり地上波は限界があるね。だーりおはグラビアでヒップを惜しげもなくさらしてるのに。シーズン3にはもっと大胆なシーンを期待したい」「せめてもっとバストを強調してくれれば深夜なんだからさ」などなど、欲求不満の声が相次いだ。
内田にとっても、そのほうがオイシイのではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

内田理央 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島由香里 別人のように痩せこけた姿に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!