新着記事

千原ジュニア コロナ禍が芸人に与えた大打撃

タレントの千原ジュニアが、10月4日放送のニュース番組「ABEMA的ニュースショー」に出演。
コロナ禍の影響で「芸人のトークライブが全然面白くない」と語ったことが話題となった。
番組では、緊急事態宣言とまん延防止措置が、9月30日に全面解除となったことが話題に。

双方が全国で解除されたのは約半年ぶりだが、ゲストの須田亜香里は「まだ外に出歩く勇気はあんまりないですね。テレビの街のインタビューとかでは、開放的な気持ちになって『飲みに行きたい』って語っていらっしゃる方も見ますけど。ちょっとまだ出歩く勇気はあまりないです。様子見つつという感じですね」とコメント。

するとMCのジュニアが「われわれ芸人もまったくやもんな」とゲストのFUJIWARA藤本敏史に語りかけ、藤本は「まったくやな、本当に。だって閉まってるもんね。仕事終わって行こうと思ってもね。体がもう緊急事態“体”になってない?緊急事態“脳”っていうのか。どうせ閉まってるやろって体が慣れてもうてるのよね」と同調。

ジュニアも「『今日終わってどうする?』って久しく言ってないもんね。だから芸人のトークライブが全然おもんない」「ネタがないから。どこかに遊びに行ったらとか、この間後輩と飲んでとかが全然ないから」と説明した。
今後、芸人のトークライブがおもしろさを取り戻していくことを期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井隆 無茶ぶりする暴走に博多大吉も思わず… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!