新着記事

宮迫博之 YouTubeからも消える?

2021年10月現在、元『雨上がり決死隊』の宮迫博之が開設したYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の登録者数は140万人に上る。
信者が宮迫の一挙手一投足を絶賛しているが、ファンではない人からみると、宮迫の言動は〝イタイ人〟にしか映らないようだ。
そもそも宮迫が主戦場をテレビからYouTubeに切り替えたのは、2019年6月に発覚した〝闇営業〟に関する事件が発端。
宮迫をはじめとして『吉本興業』に所属していたお笑い芸人は、事務所を通さずに詐欺グループ主催のパーティーに参加。
宮迫は報道当初〝金銭授受はなかった〟と釈明していたが、のちに金銭を受け取っていたことが発覚し「吉本興業」から契約を解消されている。

〝闇営業〟についての謝罪動画をアップし、「相方の横に戻りたいです」「そのために今の自分ができる最善の努力というのをできることなんでもしていこうと思います」と意気込みを語っていたが、解散にいたるまで宮迫は徐々に〝YouTube色〟に染まっていった。
ヒカルと宮迫は今まで30本以上のコラボ動画をアップしており、ファンの間でも〝ヒカサコ〟という愛称で親しまれている。

最近では、2人がプロデュースした焼肉屋『牛宮城』の試食動画にて上下関係が露わに。
ヒカルは店をプロデュースする立場として、「これは無理っすね」「醤油ダメっすね、甘みが全くない」などと厳しい意見をバンバンぶつけていった。
ヒカルの言いなりになっている宮迫や、本気度が感じられない焼肉屋のプロデュースに視聴者からは呆れ声が続出、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
STU48 キス写真流出か、生配信も強制終了で騒動続く | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!