新着記事

おぎやはぎ ブレイクのきっかけが「M-1」

お互い褒め合うなど、後からジワジワ笑いが込み上げてくる脱力系漫才がウリの、お笑いコンビ・おぎやはぎ。
2005年放送開始のバラエティー番組「ゴッドタン」をはじめ、出演番組数は数多く、不思議な魅力をお茶の間に振りまいている。
その、おぎやはぎの小木が、アンジャッシュ・児嶋一哉のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」に出演。
ある意味人気に火が付くきっかけとなった過去を振り返っている。

他にも、ますだおかだ、フットボールアワー、チュートリアル、さらにはキングコング、麒麟といった実力派コンビも多数出場していた。
もっとも準決勝は、周囲に1位通過確実と言われていたネタを土壇場になって変更した失敗もあったようで「ナメてたんじゃなくて、分かってなかった、賞レースを」と小木が回顧、とアサ芸プラスが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 特大焼肉爆食スクープ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!