新着記事

えなこ “世界を救う女子高生”に扮したグラビアも!?

コスプレイヤーのえなこが、11月8日発売の『STRiKE!』の表紙に登場する。
8月には、15誌表紙ジャックという前代未聞の離れ業を成し遂げ、コスプレ界隈のみならず、日本中にその名を知らしめたえなこ。
同号では、そんな彼女が白や黒のビキニ姿で『人知れず世界を救う女子高生』に扮し、奮闘しながら随所でそのチャーミングさを魅せる28ページのストーリーグラビアを掲載している。
また、裏表紙にはオーディション企画『ミスマガジン2020』で、ミス少年マガジン賞を受賞した菊地姫奈が登場し、儚さと少女性を存分に楽しめるグラビアを披露。
他にも、2019年から2年連続で『世界でもっとも美しい顔100人』にノミネートされ、6月に発売した1st写真集『ゆめみごこち』は重版がかかるほど売れ行き好調な林ゆめ、“美しすぎるウーバーイーツ配達員兼社長令嬢”というキャッチーな肩書きを持つ橋本萌花など、各グラビア誌やアイドル誌などの第一線で活躍するグラビアアイドルたちが撮りおろし水着グラビアで登場した。
同号をセブンネットショッピング、HMV&BOOKSonline、主婦の友インフォスECサイトで購入すると、特典としてそれぞれ絵柄の異なるえなこの2L判ブロマイドが付いてくる、とリアルライブが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 “プペル歌舞伎化”に「胡散臭い」との声も.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!