新着記事

稲村亜美 マエケン体操で“Dバスト”揺れ過ぎ

タレントの稲村亜美が、テレビ朝日のYouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」で、お馴染みとなっているゴルフ動画「ハーフベストへの道」に出演。

一緒にラウンドした元AKB48の菊地彩香が「私、身体がめちゃめちゃ柔らかくて、パターを持ってヒジ曲げないでぐるっと後ろにいく。だから可動域がスゴい広いねって言われるんです」と飛距離の秘密を明かすと、稲村は「マエケンさんだ、マエケンさん!」と米大リーグ・ミネソタツインズの前田健太を引き合いに出し、グルグルと両腕を回す“マエケン体操”を披露。

すると、腕を回す度に推定Dカップのバストが大暴れし、ネット上では「すごい!亜美ちゃんの胸が揺れまくってる!」「女性がマエケン体操やるとあんなにバストが揺れるんだな。いや、亜美ちゃんだからここまで揺れるのか」「マエケンさん、マエケン体操考えてくれて本当にありがとう」などと、大興奮の声が飛び交った。
稲村にも、是非ともマエケン体操をゴルフをプレイする前のルーティーンにしてもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

稲村亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ 10年間のブランクも心配無用! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!