新着記事

栗山千明 はかなりの酒飲み?好物を明かす。

俳優・栗山千明の意外な〝好物〟が発覚し、ネット上で話題になっている。
栗山は10月3日、自身のツイッターを更新。
また8月25日のツイートでは《立派なハマグリをいただきました!身はプリプリ、お出汁もとっても濃厚で堪りません大変、美味しゅうございます色んな食べ方があると思いますが、私はやっぱり酒蒸しかな》とつづり、立派なハマグリを使った吸い物などの写真をアップしている。
栗山と言えば端正な顔立ちの美女というイメージが強いが、プライベートではおじさんサラリーマンのように魚介類をつまみにお酒を楽しんでいるようだ。
あまりにもかけ離れたイメージに〝ギャップ萌え〟する人が続出しているのも、頷けるだろう、とまいじつが報じた。

栗山千明 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口健太郎 “ウォーリーをさがせ!”を実写化 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!