新着記事

長澤まさみ 10年間のブランクも心配無用!

木村拓哉が主演する映画「マスカレード・ナイト」は、興収50億円を狙う大ヒットとなっているが、その立役者と言われているのが、「相棒」のホテルウーマンを演じた長澤まさみ。
番宣で出演したバラエティー番組でも息ぴったり.
いずれ劣らぬ女優ツートップのロケットバストによるキムタク争奪戦が火ぶたを切ったのだ!
煌びやかなホテルのロビーで、ベージュのブラウスからはちきれんばかりの張りのあるロケット乳にタイトスカートでひときわ目を引くのは、長澤まさみ。
彼女に声をかけるのは木村拓哉その人だ。
大ヒット映画「マスカレード・ナイト」は、9月17日の公開から動員数133万人・興行収入18億円を突破と大ヒット中。
主演が天下のキムタクというだけでなく、なりふり構わぬバラエティー番組への大量露出と宣伝攻勢で、コロナ禍においても、前作をしのぐブレイクを果たしているのだ。
映画評論家の秋本鉄次氏が解説する。
映画の完成試写会で、監督を務めた鈴木雅之氏が「次の映画もオファーしたい。セクシーなやつ」と言えば、「ヤダ、そんなの」と長澤が切り返す一幕も。
2年ぶりにバディーを結成したキムタクも「サイコーッスヨ」と長澤を手放しで大絶賛。
映画関係者が言う。
だが、10年間のブランクなど心配無用だった。
木村とは過去に何度も共演しており、今回の再共演も直々のご指名だというから、もはや別格的な扱い。
コロナ禍以降、どこかピリピリと人を寄せ付けないキムタクの雰囲気。
それすら中和してしまう綾瀬の天然キャラに、やはり一日の長がありそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 “見事”な結婚発表で永田町での注目高まる! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!