新着記事

矢沢心 魔裟斗を見限らなかったワケ

タレントの矢沢心が10月6日放送の「グータンヌーボ2」に出演し、夫で元K-1世界王者・魔裟斗のモテモテだった現役時代を振り返った。
魔裟斗とはおよそ6年の交際期間を経て、2007年に結婚した矢沢。
「K-1が始まる前から付き合っていた」ことを明かし、K-1出場後は“反逆のカリスマ”などともてはやされ、その甘いルックスも相まってモテまくりの日々を送っていたという。

当時の魔裟斗について、矢沢は「普通にいっぱいあった。付き合ってて同棲もしてたから。同じ家に住んでて、まだ帰ってこないなとか。何かあった感じが見るからにわかる。そりゃあ気になるよね」と常に心配事が絶えなかったと回顧。
MCの女優・長谷川京子から「心ちゃんはそういうのすごい気になっちゃうほう?」と聞かれ、「気にはなるけど、あっちは隠せないから、遅く帰ってきて、『何かあったよね?』って聞くと、鼻の下伸ばして『へへぇ~』って感じだから。なんだかんだ丸く収まってる感じ」と語った。

そんな魔裟斗の言葉に嘘偽りがない“証拠”もファンの間では話題になることが多い。
帰宅が遅く、鼻の下を伸ばしていたという魔裟斗に矢沢が愛想を尽かさなかったのは、そんな一途な姿を隣で見続けてきたからなのかもしれない、とアサジョが報じた。

矢沢心 – Wikipedia

こちらもチェック!
芦田愛菜 大谷翔平が急上昇した理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!