新着記事

有吉弘行 先輩芸人を殴打したワケ

9月30日のバラエティ番組『マツコ&有吉怒り新党解散!!生放送スペシャル』で流れた過去VTRにて、有吉弘行が異常なまでの時間厳守っぷりを語る場面があった。
有吉によれば、待ち合わせ時間に遅れてくる人が許せないらしく、自身はいつも30分前に到着して近くの書店などで時間を潰すとのこと。

そんな有吉の待ち合わせに関するエピソードと言えば、9月14日発売の『女性自身』が「フワちゃん有吉を怒らせた直らぬ遅刻癖」という記事を掲載し、話題に。
同誌によると、バラエティ番組『有吉の夏休み2021』のロケ2日目の朝、ゲストのフワちゃんが集合時間に遅刻してきたそうで、有吉が「毎日遅刻してるじゃないかよ!」と声を荒らげたのだとか。

当時、オール巨人に弟子入りしていた元芸人・堀之内裕史氏が、『週刊ポスト』のインタビューで明かしたところによると、有吉は先輩や師匠から可愛がられていたことで、激しく嫉妬していたそう。
だが、有吉は自分が奢らされたと勘違いしたのか、露骨に不服そうな表情を浮かべたそう。

その後、喧嘩したことがオール巨人の耳に伝わり、「2人ともクビや!」と激怒されたそう。
現在、多数のレギュラー番組を持ち、笑顔を絶やさない有吉だが、若い頃は血の気が多かったのかもしれない、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋幸夫 引退ビジネスでどれだけ稼げるかが注目 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!