新着記事

深田恭子 FNS歌謡祭で激ヤセ姿見せる

俳優の深田恭子が10月6日、『2021FNS歌謡祭・秋』に出演。
激ヤセし朦朧とした姿に、ファンから心配の声が殺到している。

この日、ゲスト出演した深田は番組企画で『THE ALFEE×阿佐ヶ谷姉妹』の『星空のディスタンス』をリクエストし、「もともと高見沢さんと『堂本兄弟』でご一緒させて頂いていたんです」とコメント。
続けて、「『あ!高見沢さんだ』と思ってテレビを観ていたら、コラボしているんだと最初思ったんですけど、途中から坂崎さんのコスプレをした江里子さんがとてもソックリで。何気なく歌っていたので、さらに見入っちゃいました。まさかの展開で、これは大好きです。何度でも観たい!」と嬉し気な様子を見せていた。

深田恭子の復帰は早すぎた?
しかし、深田は終始、笑顔は見せていたものの、声はかすれどことなく呂律が回らないしゃべり方だった。
深田は数年先まで仕事がぎっしり詰まっていて、これ以上休めないというのが事務所の判断だったようだが、頑張りすぎてまたぶり返さないかが心配だ、とまいじつが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小芝風花 母親と上京してオトコ断ち | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!