新着記事

小芝風花 上戸彩を継ぐ「隠れ豊満バスト」

小芝のブレイクを語る上で欠かせないのが若いわりに長かった下積み生活だ。
この時代の心境を小芝はこう振り返っている。
〈15歳で女優デビューしてから現在に至るまで、決して順風満帆な道のりではありませんでした。同年代の女優さんたちがどんどん活躍していくのを横目で見ながら、「なぜ、私はああいう役をやらせてもらえないんだろう?」と、悔しい思いばかりしてきましたから〉

男にうつつを抜かす余裕などなさそうに見えるが、所属事務所での存在感は増すばかりだ。
そんな小芝が「FRIDAY」9月3日号で、「24歳のクール・ビューティ」と題し、色香あふれるグラビア写真を披露した。
米倉涼子や剛力が抜けたオスカーで一人気を吐くが、ひと肌脱いだその先に見据えるものは.
オスカーの「新女王」から、ニッポンの朝の顔になる日も近い、とアサ芸プラスが報じた。

小芝風花 – Wikipedia

こちらもチェック!
筒井道隆 一時期テレビから消えた理由は? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!