新着記事

鈴木拓 『乃木坂46』に感動メッセージ

クズ芸人として知られる『ドランクドラゴン』鈴木拓が、意外な優しさをみせて話題になった。
10月5日に、鈴木はグループからの卒業を発表した『乃木坂46』寺田蘭世についてコメント。
寺田から貰ったというCDの写真を掲載しながら《あと少しで卒業してしまう。

でも蘭世ちゃんの人生は続くからみんなその後も何があっても応援してあげてくれよな!うう。さみしいおかしいなぁ?俺こんな寂しがり屋の人間じゃ無かったんだけどね。俺の風体でこの顔で寂しがり屋って気味悪いよね。さみしい》など、キャラに似つかわしくないセンチメンタルなコメントを残したのだ。
ドランク鈴木は『バナナマン』に次ぐ公式お兄ちゃん?
乃木坂といえば、『バナナマン』が〝公式お兄ちゃん〟として有名だが、実は鈴木もファンからの信頼が厚いようだ、とまいじつが報じた。

鈴木拓 – Wikipedia

こちらもチェック!
沢口靖子 主演科捜研集客苦戦? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!