新着記事

深田恭子 FNS歌謡祭に登場もいまだ絶えない心配の声

女優の深田恭子が10月6日、音楽特番「2021FNS歌謡祭・秋」にVTR出演。
出演はコメントのみだったが、その様子に心配の声があがった。
深田の所属事務所は今年5月26日に深田が「適応障害」と診断されたことを公表し、以降は治療を優先して休養となった。

その後、9月2日に自身のインスタグラムで「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」とし、活動を再開させた。
深田は同番組には「わたしのリクエスト」という企画コーナーで登場。
過去放送分からもう一度聞きたい歌をリクエストするという内容で、深田は「2020 FNS 歌謡祭」で披露された、THE ALFEEと阿佐ヶ谷姉妹のコラボによる「星空のディスタンス」をチョイス。

理由としては、テレビを観ていたらバラエティ「堂本兄弟」で共演経験があったTHE ALFEEのメンバー・高見沢俊彦が出てきたので曲を聴いていると、同じくメンバーの坂崎幸之助のコスプレをした阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が映り、その様子が「そっくりで何気なく歌っていて、さらに見入っちゃいました」という。
「まさかまさかの展開でこれは大好きです。何度でも観たいです」と語った。
しかし、ネットではその内容よりも深田の様子が気になった人が続出。
いずれにしても、しばらくは姿を現すたびに心配の声が途絶えることはなさそうだ、とアサジョが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
筒井道隆 一時期テレビから消えた理由は? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!