新着記事

華原朋美 自身の恋愛遍歴を衝撃の替え歌で披露

歌手の華原朋美が10月5日、バラエティ特番「爆笑!ターンテーブル」に出演。
共演者を驚愕させる衝撃のパフォーマンスを見せた。
番組はターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で芸人たちが自ら作詞、時には作曲もして歌を披露する“笑う音楽バラエティ”。
華原は映画「アナと雪の女王」の劇中歌「LetItGo」の替え歌「ありのままの朋ちゃん」を披露した。

歌の内容は華原の恋愛遍歴を振り返ったもの。
「歌番組に出てる時彼の浮気知った」「付き合ったのはディレクター最多」などこれまで明かされていない恋愛エピソードが次々と明らかに。
ネットでは《もはや歌手じゃなくてこういうキャラでバラエティを生きていくことにしたのか、朋ちゃんよ》《本当か作っているのか不明だけど、ずいぶん落ちたもんだな。そこまで自分を落としても、芸能界にいたいのかな。華やかな時を知っている人間からすると、ほんと痛々しい。》《痛すぎるからテレビに出ないでほしい》といった手厳しい評価も多数。

その一方で《私は最近のトモちゃん好き。面白いし飾らない吹っ切れた感じが、病んでた頃より全然いいと思う。確かに驚くほど体格良くなっちゃっだけどお顔は変わらないし。とにかく幸せなら、それでいい》《笑ってしまったw華原朋美さん、大好きなので応援しています。本当に幸せになってほしい》《ともちゃん面白かった。あのキャラなら再ブレイクするんじゃない?》など再評価する声も多かった。
病み系から強いぶっちゃけキャラへ。
うまくハマれば再ブレイクも夢ではない?、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
和田アキ子 の紹介で斎藤佑樹事務所入りの噂 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!