新着記事

サンドウィッチマン ファンはイタすぎる?

その人自身だけでなく、ファンや信者が気味悪いためにマイナスイメージがついてしまっている芸人は多い。
代表的なのは『キングコング』西野亮廣だろう。
勝手に絵本や映画を作っているだけならまだしも、それにまつわる狂信者の存在によって、もともと悪かったイメージはさらに悪化。
手の付けられないところまで来ている。

最近では、ユーチューバーの宮迫博之にもやばいファンがついていると話題だ。
そして最近台頭しているのが、『サンドウィッチマン』のファンだ。
好感度ナンバーワンの彼らが、変な信者によってピンチに陥っているという。
対象への愛が深まるあまり暴走している西野信者や宮迫キッズに対して、サンド信者は妄想で対象者を崇めるという一歩進んだステージにいる。

サンド・伊達みきおは「『人を傷つけないネタやりますね』って言われるけど、そんなこと考えたこともないしね。誰かを傷つけてます。世の中には全員傷つけないネタなんてないです」「良い人って持ち上げられるのはしんどい」ときっぱり言い放っている。
一体信者にはどんな風に世界が見えているのだろうか、とまいじつが報じた。

サンドイッチマン – Wikipedia

こちらもチェック!
筒井道隆 一時期テレビから消えた理由は? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!