新着記事

吉高由里子 17年前のプリ公開に自虐風自慢と言う人も

10月4日、俳優の吉高由里子が自身のツイッターを更新。
17年前のプリクラを公開し、大きな反響を呼んでいる。
吉高は《本当さ17年前とか恐ろしいよね》《プリ帳とかあったな実家に置いてきたけどもうそのまま抹消してほしい笑そんな夜》などと綴り、高校時代の友達が送ってきたという17年前のプリクラを公開。
プリクラに写っている吉高はまさに2000年代のギャルといった見た目で、時代を感じさせる1枚だった。
しかし中には、この投稿を〝自虐風自慢〟だと感じた人も。
特に《抹消したい》と言いつつも、ネットに公開したことが気に入らない人が多いようだ。
実家のプリクラ帳を抹消してほしいという意図だったのかもしれないが、確かに自ら17年前の姿を《恐ろしい》と言うくらいならば、公開するべきではないだろう。
些細な一言で思わぬ反感を買ってしまった吉高。
素直に「かわいいから見て!」と言えばいいと思うが、それができないのが乙女心というものなのだろう、とまいじつが報じた。

吉高由里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
アンタッチャブル FRISK新CMに登場! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!