新着記事

博多大吉 キングオブコントで女性が多い理由を解説

お笑いタレントの博多大吉が10月6日放送のラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」に出演し、10月2日に開催された「キングオブコント2021」について言及した。

この日の放送では、コント日本一を決する同大会に関する、リスナーからの「審査員の後ろに若い女性を配置する演出って何ですか?審査員のコメントに彼女たちが小さく頷いてたりするのを見るとモヤっとします」との意見が紹介された。
これに対し、大吉は「それぐらい勘弁してやってよ。映ってほしいよ。やっぱり笑ってほしいじゃない」と回答し、観覧席の最前列に若い女性を座らせる“演出”に理解を求めた。

しかし、パーソナリティの赤江珠緒は「えー?色んな年代の老若男女がいるならね~」と反応し、審査員の背後が若い女性ばかりで埋め尽くされている点に不満を表した。
大吉は「例えば30代ぐらいの男性でかためると笑いのツボも違ってくるし。なるべく笑ってもらって雰囲気をよくしたいっていう感じだと思う」と番組側の意図を代弁すると、「芸人を代表して言いますよ。コンテストに男なんか要らないんだから、客席に。若い女の人のほうが笑ってくれるから」と主張した、とアサジョが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 “元カレ”だらけのオールスターに!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!