新着記事

はんにゃ の現在が悲惨すぎる

2000年代最後の年である2009年、あるお笑いコンビが芸能界を席巻していたことを覚えているだろうか。
彼らの名は『はんにゃ』。
さらにはCMやドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』にも出演し、10年2月には「ピラメキーノ」企画の『Onaraはずかしくないよ』でCDデビュー、オリコン週間2位を獲得。

「レッドカーペット」世代では名実ともに人気トップの芸人となった。
確かに、2人はTVで見ることがなければ、ネット上で話題になることもほとんどない。
しかし、それぞれYouTubeチャンネルを開設しており、細々と動画を投稿している。
川島がこの程度なら、アイドル的人気で時代を作った金田はさらに好調と思いきや、たまに爆発があるだけで、普段は川島に毛が生えたようなレベルだ。
やはりお笑い界を生き延びるのは難しい、とまいじつが報じた。

はんにゃ – Wikipedia

こちらもチェック!
日本沈没 がNetflixで世界配信に! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!