新着記事

氷川きよし ステイホーム中は志村さんのコントを見る

歌手の氷川きよしが10日、都内で行われた「X-mobileスマートWi-Fi発表会」に出席した。
ピンクのスーツをエレガントに着こなし登壇した氷川。
同社の新CMに出演するが、一人二役の演技を披露しており、感想を問われると、「撮影が楽しくてあっという間の時間でした」と嬉しそうな表情。
同社の木野将徳社長も会見に同席したが、「2日間に渡って撮らせてもらって、長丁場だったんですけど、直前までセリフが決まっていなかった。大変だったと思います」と氷川をねぎらう。

「仕上がりもいいCM」と自画自賛で、「一万回くらい見よう」と話して会場を笑わせた。
コロナ禍のステイホーム期間の過ごし方を問われると、「YouTubeを見たりしていました。志村けんさんのコントを見たり。少しでも笑いたいなって気持ちだったんです」とコメント。

コロナが明ければ「海外に行きたい」とも述べ、「ヨーロッパが好きなので、ヨーロッパに一番最初に行ってみたい。ヨーロッパもそうだし、アメリカも、街並みとかが綺麗で、考え方も自由。好きです」と思いを馳せ、「まだ行ったことがないヨーロッパの国の一つがフランス。これを持って行きたい」と話していた。
イベントには、東村山市の渡部尚市長も登壇した、とリアルライブが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
寺本莉緒 ゴーヤを持った「サムネ画像」に妄想 | キニナルONLINE

最新記事

必見!