新着記事

ハリウッドザコシショウ 実力不足?面白くないと批判

10月9日生放送の『オールスター感謝祭’21秋30周年超特別版』で、ピン芸人のハリウッドザコシショウと、もう中学生が異色のコラボ芸を披露。
独特の世界観で人気の2人だったが、ネット上では「普通につまらない」と酷評が相次いでいるようだ。
ゲストの俳優陣を90秒以内に一発芸で笑わせるというコーナーで、ザコシともう中が組むことに。
2人は俳優の杏を笑わせるため、まずはザコシがお決まりのパンツを肩まで伸ばす芸を披露する。
そしてタイムアップが来てザコシともう中の負けが確定し、終了後に杏は「心の中でセリフで、もうツッコミ入れまくる」と笑わないコツを解説するのだった。
2人の勢いあるギャグに冷静に耐え、最後には〝面白かったけど工夫して笑わなかった〟とフォローまで入れていた杏。
基本的にザコシのハイテンション芸やもう中の段ボール芸というのは、勢いで笑わせる手口。
笑いのツボは人それぞれと言えど、品格のある杏を笑わせるのであれば、もう少し上品な芸が相応しいと言えるのかもしれない、とまいじつが報じた。

ハリウッドザコシショウ – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 弱視の演技も「流石おちょやん」と大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!