新着記事

生駒里奈 考えの変化の背景には1億円貯金

元乃木坂46で女優の生駒里奈が10月6日、東京都内で開催されたSOLO Performance ENGEKI「僕とメリーヴェルの7322個の愛」の囲み取材に出席し、結婚や出産に対する思いを口にした。
2011年8月、乃木坂の1期生オーディションに合格し、今年で10周年を迎えた生駒。
「最初は3年続けて辞めようという気持ちでアイドルをしていて」と振り返りつつ、徐々に演劇の素晴らしさに気付き始めると、今では「芸能界に来てよかったと思います」と語った。

また、今後10年の目標については「絶対に俳優はやっていたい」と話すと、「女性なので、結婚だの出産だの聞かれるんですが、今はそういうのじゃなくても楽しくて幸せな人生というのも可能性として出てきている」と、女性としての生き方についても様々な道を視野に入れているようだ。
続けて、「何になっていたいというのはないですが、俳優として活躍して、いい家に住んでいたいです。いい家に住むということは、色々と潤っていると思うので笑」とも語り、ひとまずは役者として精進することを誓った。

今回の“結婚以外にも楽しくて幸せな人生もある”という生駒の考え方や「いい家に住んでいたい」との野望には、「しっかり目標を持っていて素敵です」「生駒ちゃんが幸せならなんでもいいわぁ」「いいと思うよ。独身で幸せそうにしている人はいくらでもいます」などと好意的な声が集まっている。
やはり、思わず笑ってしまうほどの貯金さえあれば、人生怖いものなしということだろうか、とアサジョが報じた。

生駒里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
日本沈没 がNetflixで世界配信に! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!