新着記事

日本沈没 スタッフの『乃木坂46』愛にヲタ歓喜!?

豪華なキャスト陣・重厚なストーリーで大きな注目を集めた同ドラマだが、一部の視聴者の間では、制作陣にヘビーな『乃木坂46』オタクがいるのではないかという疑惑が浮上しているようだ。
同ドラマにはチョイ役ではあるが、居酒屋の看板娘・山田愛役として「乃木坂46」の与田祐希が出演している。
第1話では数十秒ほどしか出演シーンがなかったため、彼女のファン以外は記憶に残らなかったかもしれない。
しかし彼女は、同日に動画配信サイト『Paravi』で始まったスピンオフ作品『最愛のひと~Theothersideof日本沈没~』で活躍していたのだ。
同スピンオフは、「日本最大の危機に紡ぐ究極のラブストーリー」と銘打たれた、与田をメインにした物語。
これは2月14日放送の『乃木坂工事中』で与田が描いた作品。
番組内の絵心対決でラクダを描いた際に、彼女は同作を披露してスタジオを戦慄させている。
ドラマでは絵画風にアレンジされていたが、それにしても圧倒的な存在感を誇っていた。
次回の配信でも彼女の作品は登場するのか、また本編で披露されることもあるのか。
今後の展開が楽しみである、とまいじつが報じた。

日本沈没 – Wikipedia

こちらもチェック!
ハリウッドザコシショウ 実力不足?面白くないと批判 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!