新着記事

佐藤健 上白石萌音を思わせる質問についついニヤリ..

10月7日に放送された情報番組「ニュースシブ5時」に、佐藤健がVTR出演した。
同番組で佐藤は、最新主演映画「護られなかった者たちへ」に対する様々な思いを語ったという。
佐藤といえば、過去に共演した上白石萌音との熱愛疑惑がネットで騒がれていることから、今回のリアクションに対しても、ファンから「なんで笑っちゃったの?笑隠せないところが素敵!」「わかりやすいんだから!」「萌音ちゃんを思い浮かべたのかな?」などと推測する声があがることに。
そんな2人の噂は、佐藤の母親も把握している可能性があるという。
上白石と共演したドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、多くの視聴者を“胸キュン”させた佐藤。
それだけに、放送から1年以上経った今でも、2人の動向を気にするファンは多いようだ、とアサジョが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
国分太一 は”脱げる”ジャニーズの元祖だった!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!