新着記事

清水あいり 大開脚ヒップ浮かせヨガ動画で骨抜き

お笑いタレント・俳優の片岡鶴太郎と言えば、かつてはプロボクサーとしても活動し、昨今では画家、書家、さらにはヨガ実践家と活躍の幅を広げている。
Hカップの爆裂バストを誇る、人気グラドル・清水あいりが、そんな片岡と番組共演の際に、ともに披露したという「カラスのポーズ」などのヨガを、みずからのYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉で披露すると、〈もはやイメージビデオこんな彼女欲しい〉といった清水の艶やかさに骨抜きにされたような視聴者のコメントが届いた。

10月3日付けのその投稿のタイトルは、艶やかさを意味するアルファベット4文字を頭に、それが〈過ぎるヨガ〉と綴ったうえで、“汗かき秘密のポーズに挑戦”という意味の言葉を続け、最後に〈【ぷるぷる】〉と締める、という念入りなもの。
中身を見てみるとまず、上半身は丈の短い白いキャミソール風衣装の上に黒いパーカー、下半身は美脚にピタリと張り付いたスパッツ姿で登場の清水。
〈カラスのポーズは凄いな 流石やで!〉〈カラスのポーズが、めちゃめちゃたまりません〉、さらには〈身体柔らかいなぁ?本格的にヨガを学んだら達人になりそう〉と、視聴者の絶賛コメントが相次いだ、とアサ芸プラスが報じた。

清水あいり – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺瑠海 ベテランキャスターをメロメロにした姿勢とは | キニナルONLINE

最新記事

必見!