新着記事

Snow Man ジャニーズの看板背負うのに必要なこと

ジャニーズ事務所の人気グループ・Snow Manが8日、昨年1月のデビュー後、初の有観客公演となる初めての全国ツアーを横浜アリーナでスタートさせたことを、各スポーツ紙などが報じた。

各紙などによると、2年2か月ぶりの有観客ライブで、深澤辰哉は「やっとこの景色が見られたというか。皆さんの前でパフォーマンスするとやっぱり違う。念願が叶いました」としみじみ。
同じ事務所のSixTONESとともに順調にCDデビューを飾ったものの、昨年はコロナ禍でツアーが2度延期に。

デビュー直後の3月、リーダーの岩本照が一部報道を受けて一定期間活動自粛に。
年末には宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染し、NHK紅白を辞退するなど、波乱の1年となった。
しかし今年に入り、大ヒットの初アルバム「Snow Mania S1」がツアーの初日の8日、日本レコード協会にミリオン認定されるなど、快進撃を続けている。
看板グループ・嵐が活動休止中だけに、事務所の期待も大きいはずだ、とリアルライブが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
空気階段 かたまりの“マザコン”エピソード | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!