新着記事

杉咲花 弱視の演技も「流石おちょやん」と大絶賛

女優・杉咲花が主演する水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の第1話が10月6日に放送され、弱視のヒロインを演じる杉咲の演技に早くも注目が集まっている。
弱視のヒロイン・ユキコを演じる杉咲花に、ネットでは「弱視の演技、すごく難しいだろうに、すっと入ってきてしまった。杉咲花すごすぎるよ」「花ちゃんの絶妙な演技が上手すぎる」「さすがおちょやんを務め上げただけあって余裕の演技だわ」など、絶賛のコメントが多数書き込まれている。
しかし、杉咲には演技力の高さゆえの悩みもある。
杉咲はまだ24歳になったばかり。
いずれは、大人のラブストーリーにも挑戦してほしいものだ、とアサジョが報じた。

杉咲花 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木伸之 ヤンキー役の多さに悩んでいた? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!