新着記事

吉沢亮 “心のケア”を模索中?

12日より、俳優の吉沢亮と女優の満島ひかりが出演する『キリン生茶』の新CMと、女優の中条あやみが出演する『キリン午後の紅茶』の新CMが、全国で放映開始される。
キリンビバレッジは、キリンの独自素材『プラズマ乳酸菌』を配合した“免疫ケア”ができる『キリン生茶ライフプラス免疫アシスト』と『キリン午後の紅茶ミルクティープラス』を、12日より新発売。

思わず「おいしい」と、生茶葉の爽やかなあまみやうまみが生きた緑茶の味わいに納得する2人の表情が印象的な映像に。
また、日本初の“免疫ケア”できる緑茶と紅茶の同時発売を記念して、吉沢と中条の合同インタビューを実施。
健康管理などで習慣にしていることについて吉沢は、「ご飯をちゃんと食べて、睡眠もしっかり取ってという、基本的なことをしています。その中で、ご飯と一緒に飲んでも美味しい生茶でさらに免疫をケアできるっていうので、取り入れていこうかなと思っています」とコメント。

中条は、「体を動かしたりとか、睡眠をしっかり取ることを心がけていますね。質の良い睡眠にするために、お風呂にしっかり入って長風呂して、そうするとよく寝れるって聞いたので、お風呂の中で台本を読んだりして、半身浴みたいにお風呂に浸かるようにしています」と、日々の習慣を明かした。

また、これから新たに習慣に取り入れたいことを聞かれると吉沢は、「プラズマ乳酸菌入りの生茶は、もちろん取り入れるとして、なかなか外に出たりとかできない今の世の中で、結構ストレスとかも溜まりがちなんじゃないかなという気がするので、一人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したいなと思います」と話し、中条は「体を動かすことが好きなので、最近なんですけどピラティスを始めたので、そのピラティスを続けていけたらいいなと思っています。色んな器具を使って体を動かすので、今までとは違った筋肉の動かし方とかができるので、ハマっていますね」と語った、とリアルライブが報じた。

吉沢亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
マヂカルラブリー 子供に”滑った時の対処法”を伝授 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!