新着記事

Ado 流行に乗った『ドクターX』の末路は…

代表曲『うっせぇわ』で一躍有名になったミュージシャンのAdo
彼女の楽曲が大人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』新シリーズの主題歌に抜擢されたのだが、ネット上では早くも批判の声が続出しているようだ。
10月11日にドラマの公式サイトは、主題歌にAdoの新曲『阿修羅ちゃん』を起用することを発表。
彼女にとってドラマの主題歌起用は初となり、10月28日には配信リリースも決定している。
併せてAdoのアーティスト写真などを手掛けるイメージディレクター・ORIHARAが描き下ろした「大門未知子×Ado」のコラボビジュアルも公開。
また公式サイトには、《『阿修羅ちゃん』はボカロPのNeruさんに詞曲・編曲をお願いして、とてもリズミカルでポップな楽曲を阿修羅とかき合わせた棘がある歌詞に注目していただきたいです》といったAdoからのコメントも寄せられていた。
若者人気の高いAdoと、比較的視聴者の年齢層が高い「ドクターX」の異色のコラボ。
「大門未知子×Ado」がどんな化学変化を引き起こすのか。
放送を楽しみにしておこう、とまいじつが報じた。

Ado (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
袴田吉彦 再婚報告にあたたかい声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!