新着記事

明石家さんま 今田耕司を猛批判!?

10月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』3時間SPで、明石家さんまがこの日不在の今田耕司を猛批判して視聴者を沸かせている。
声優の竹達彩奈がゲスト出演。
竹達は今田がMCの番組にゲスト出演した際、スタッフからアニメのセリフをアフレコするよう依頼されたという。
竹達は収録当日、スタッフが用意したシーンに合わせてアフレコ。
だが今田はこのアニメを知らなかったようで、「『声優さんってすごいんだね』という感じになっちゃった」と、スタジオが静かになってしまったと明かした。
竹達は恐縮したが、「MCとしては『これこれ!』言うてるよ!」と、アニメを知らなくても強めに反応すべきとダメ出しした。
竹達がアフレコしたのはアニメ『けいおん!』の中野梓役だったという。
さんまは同アニメのファンだという奈緒を相手に中野役の声を再現するように依頼。
アニメ好きのさんまにとっては、どうしても許せなかったのだろう、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
千眼美子 人気を誇る『宇宙の法』とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!