新着記事

千鳥ノブ 「おばあの歯がカバの数じゃ」にドン引き

お笑いコンビ『千鳥』の2人が、10月12日放送の『バナナサンド』に出演。
ノブが明かした一般人とのエピソードに、視聴者はドン引きした様子。
千鳥と『サンドウィッチマン』『バナナマン』の3組がそれぞれ、「トガっている」「クレイジー」「カッコいい」の3テーマで過去のエピソードを明かした。
「クレイジー」のテーマではノブの相方・大悟がエピソードを明かしたが、大悟は「根がクレイジー」と評しながらノブの逸話も披露。
実話だったのかノブは苦笑いした。
ノブも動物番組のロケで、他人が飼うチワワにキスするよう促され、顔を近づけるなり顔を遠ざけ「クサッ!」と顔を背けたことも自ら告白した。
過去、一般人に対して失礼ともとられかねない言動をとっていたと明かしたノブに、視聴者はドン引きしたようだ。
デリカシーのなさを嘆く声が出ている。
一般人にはクセのない態度で接してほしいものだ、とまいじつが報じた。

バナナサンド🍌🥪公式っぽくない【公式】㊗️4月〜ゴールデン進出さん (@BananaSand_TBS) / Twitter

こちらもチェック!
指原莉乃 初馬券に大金を!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!