新着記事

エハラマサヒロ 劇瘦せしたダイエット法を告白

お笑いタレントのエハラマサヒロが10月5日に自身のYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」を更新し、わずか1週間で6.3キロの減量に成功したことを報告した。

この日、エハラは「【神回】本気でファスティングしたらとんでもない結果になった!【激痩せ】」と題した動画を投稿。一定期間、固形物を摂取せずに消化器官を休ませることを目的とした「ファスティング」ダイエットに挑戦したことを明かし、劇的な体重減となったことを告白。
これまでも水を飲むファスティングにトライしたことはあったというエハラだが、「自分には合わなかった」と振り返り、今回は酵素ドリンクやトマトリゾット、お粥などの準備食を取り入れたところ、87キロあった体重は80.7キロにまで減量。体脂肪率も28.4%から26.4%にまで下がったという。
専門家主導のもと、初めの2日間は酵素ドリンクとお粥、リゾットなどを食べ、その後の3日間は酵素ドリンクのみを摂取。4、5日目には回復食としてお粥を食べたという。

摂取する栄養量を極限にまで減らしていることから、ある程度の減量は自然な成り行きかもしれないが、エハラには是非とも今後の体重の移り変わりについても発信してほしいものだ、とアサジョが報じた。

エハラマサヒロ(吉本坂46)さん (@eharamasahiro) / Twitter

こちらもチェック!
藤原紀香 シックなコーディネートに絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!