新着記事

深田恭子 ゴールインに向けて一直線

女優の深田恭子が10日、都内で行われた主演映画『劇場版ルパンの娘』の公開直前イベントに登場したことを、各スポーツ紙などが報じた。
各紙によると、深田は共演者から「盗みたいもの」を聞かれ、一緒に登場した子役の小畑乃々をのぞき込み、「乃々ちゃんになりたいです」とニッコリ。

深田といえば、2019年から不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長と交際。
深田の休養中を支えていたことが報じられたが、「女性セブン」10月21日号によると、交際当初から結婚、そして、その先を見据えていたのだとか。
交際開始時から2人は結婚を意識していたため、財産や今後の生活について婚前の契約書を交わしていたという。

「深田、杉本氏としてはいつでもゴールインOKな状態。ところが、深田の所属事務所・ホリプロはなんとしてでも破局させたがっているようです」(芸能記者)

そんなホリプロに抵抗するかのように、杉本氏は6月に出席したイベントで報道陣に対して堂々の交際宣言。
どうやら、そのことで事務所とさらに対立を深めてしまったというのだ。
まだまだ深田のゴールインは遠いようだ、と日刊サイゾーが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき 専門家に直球質問しコメントに驚き | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!