新着記事

袴田吉彦 再婚報告にあたたかい声

俳優の袴田吉彦が10月7日放送の「ダウンタウンDXDX秋の2時間スペシャル」に出演し、30代の一般女性と再婚したことを発表した。
「最強のプライベート情報!スターのスマホ一斉調査スペシャル」なる特別企画に登場した袴田は、スマートフォンの待受画面が女性との横並び写真であることが発覚。
共演者から「この女性は誰?」「6月に週刊誌に撮られた人ですか?」「本命ですか」などの指摘が相次ぎ、「これは本命ですよ。彼女です」と認めると、袴田は「テレビとかで言うのは初めてなんですが、先日入籍させていただいて」と告白。
突然の結婚発表にスタジオでは拍手喝采が飛び交った。
袴田といえば、2010年にタレントの河中あいと結婚し、翌2月に第1子の女児をもうけるも、2017年1月にグラビアアイドルとの不貞がスクープされた。
その際、逢瀬の場として「アパホテル」を利用し、コツコツとメンバーカードでポイントを貯めるセコさも露呈。
メディアからは“アパ不貞”などと報じられ、ダウンタウンの松本人志や浜田雅功からも散々イジられてきた経緯がある。
番組では「この人とアパに行ったってことですか?」と無茶ぶりされ、「行ってないです!行ってないです!」と返すなど、最後までイジられ続けた袴田。
今度こそは誠実な結婚生活を歩み、ファンからの信頼を裏切ることのないよう祈りたいところだ、とアサジョが報じた。

袴田吉彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野七瀬 は”結婚しても仕事が優先” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!