新着記事

幾田りら 胸揺れダンスにファン歓喜

日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」内で行われた「ダンスONEプロジェクト」に参加をした音楽ユニット「YOASOBI」のボーカルikuraこと幾田りらさん。
そのダンスの様子にファンの視線は釘付けとなった模様です。

同プロジェクトは、全国の高校ダンス部を対象に、テーマ曲のダンス動画を撮影して投稿し、動画を同番組内で紹介し1つの作品にすることを目的としたもの。
今年のテーマソングは同グループの「群青」に決定したことを受け、公式Twitterでは「たくさんの高校生の方に踊っていただき、私たちもたくさんの元気をもらっています!ありがとうございます」と感謝の念を示していました。
そして、ボーカルの幾田さんはダンスを練習していたのだそうで、「そんな中こっそり特訓していたikuraのダンス動画をぜひご覧ください!」と、ダンスをする動画を公開したのです。

幾田さんのダンスはおそらく初公開となったのですが、キレもありリズム感もバッチリというプロ顔負けの出来栄え。
そんな幾田さんですが、圧倒的なスタイルを誇っておりプロポーションは抜群。
ダンスは縦にジャンプをするシーンなどが多かったため、結果に胸が揺れてしまっていました。
この尋常ではない揺れ方をするダンス動画にネット上を中心に、《ちょっとikuraちゃん、尋常じゃない揺れ方じゃないですか?》《可愛すぎて失神しました。》など、様々な声が寄せられていました、とQuick Timezが報じた。

幾田 りらさん (@ikutalilas) / Twitter

こちらもチェック!
押尾学 特殊メイク!?あまりの老けっぷりに驚愕… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!