新着記事

松本人志 「トップの芸人だけで飲んでみたい」

長年、共演NGとされてきたこの関係。
仲自体は極めてフラットで、『ダウンタウン』浜田雅功が、『とんねるず』の2人と飛行機で隣の席になったという体験談を明かしたことがある。
一方で『ダウンタウン』×『爆笑問題』は決定的な確執があるとウワサされており、お互いの番組では名前を出すのも禁止扱いのようになっていた。
しかし、8月28日放送の大型音楽特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』で松本が『爆笑問題』と奇跡の共演。
不仲だったことをお互いにイジるようなトークを展開した。
近い将来の引退を公言している松本。
その前に、今まで共演してこなかった『爆笑問題』『とんねるず』と番組を作って、最後の伝説を打ち立てようとしているのかもしれない、とまいじつが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
押尾学 特殊メイク!?あまりの老けっぷりに驚愕… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!