新着記事

宮迫博之 ヒカルのお墨付きでYoutube活動も安泰!?

人気ユーチューバーのヒカルについて、ネット上から改めて評価する声が集まっている。
ヒカルは12日に自身のユーチューブチャンネルに「宮迫さんとは仲良しです」という動画を投稿。
動画冒頭では「宮迫さんとはどうなったのか?コメントとか来すぎてたので今まで通りの楽しい動画を急遽予定変更して差し込みました」「これからも二人のコラボを楽しくみてもらえると嬉しいです」とテロップで説明していた。
動画は「ヒカルの買取鑑定団」として、ヒカルと宮迫が鑑定士とともにアパレルブランド社長の別荘に行き、価値がありそうなものを査定。
別荘にあった価値のあるアイテムをヒカルや宮迫が紹介し、最終的に鑑定士がブランドバッグなどを鑑定して買取価格を算出するというものになっていた。
動画内では、ヒカルが二人の仲に直接言及したわけではなかったが――。
そんな中での今回のフォロー動画。
ネット上からは「ヒカルのフォロー力が行き届いてる」「さすが」「ファンの心配の声を払拭してくれてる」「宮迫も安心だろうな」「ヒカル面倒見よすぎ」といった称賛が集まっていた、とリアルライブが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
所ジョージ 佐々木希の前でアノ名前を連発! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!