新着記事

中川翔子 【神回】2年振りの水着姿公開!!

タレントの中川翔子が、みずからのYouTubeチャンネル《中川翔子の「ヲ」》の、8月28日投稿回で2年ぶりとなる白い水着姿を披露。
「C」とされているカップが、「D」にも「F」にも見える“成長”バストの深い渓谷を見せて、視聴回数は10月12日昼現在、980万回超。
これまで最多だった、中川の特技である筆ペンでのイラスト描きが披露された昨年4月13日投稿回の、325万回超を大きく上回る神回となった。
そんな中、数年ぶりに水着姿を披露したところ、中川の名前を引き合いに、《中川翔子バリに神回》《女神》《眼福》といった視聴者の激賞コメントを呼び寄せる人がいた「M字開脚」の斬新な艶っぽポーズを武器に、主に2000年代を中心にテレビで活躍した、タレントのインリンだ。
結婚を機に台湾に移り住んだインリンが、宣蘭にあるというプライベートプールにて、ワンピースタイプの白い水着姿を披露。
視聴者からは、《信じられない!綺麗過ぎたわ!女性の魅力は年齢じゃないってことですね》《相変わらず素晴らしいプロポーションです!》《ぜんぜんグラビアできますよ》など視聴者の激賞コメントが相次いだ、とアサ芸プラスが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 サイコパスだったらクソドラマ認定!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!