新着記事

西野七瀬 は”結婚しても仕事が優先”

女優・西野七瀬が10月6日放送の「グータンヌーボ2」に出演し、結婚後も現在の仕事を続けていきたいと語った。
この日のスタジオトークでは「夫や恋人から赴任先に“ついてきて。と言われたらどうするか?」との話題で盛り上がり、西野は、海外赴任となった場合についていくかを問われ、「私の仕事はどうなるんですかって思う」と反対派だった。
たとえ結婚しても「仕事はしたいって言います」と語る西野に対し、女優・長谷川京子も「私もそれ、そう思うんだよね。私たちの仕事に対するリスペクトはないのって思っちゃう」と同調。
続けて、西野は「新婚で離ればなれでも、こっちがまぁちょっと満足するまでというか、とりあえず、そのスタイルで、後から行くとか」と仕事をすぐに辞めるつもりがないことを強調した。
フリーアナウンサー・田中みな実から「じゃあ、それで結婚辞めようって言われたら?」と問われるも、「うん、いいよいいよって」とあくまで仕事を優先する姿勢だという。
仕事や友人、恋人、趣味など様々な要素がある中、西野は恋人の過半数を占める割合に「仕事」を入れ、次に「恋人」である自分、趣味、友人としていた。
「恋人」を最も多い割合にしなかった理由を聞かれた西野は「自分よりも仕事をしてほしい」と説明。
また、「友人」を最も少ないパーセンテージとしたことは「何十人も友達がいるより、数人と仲良くしてほしい」と話していた。
西野は自分だけでなく、恋人に対しても仕事が一番であることを全うする心構えを求めているようだ、とアサジョが報じた、とアサジョが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
齊藤京子 アパレル点で「あいつキモイ」と暴言!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!