新着記事

岡田結実 親のカードから「5万円課金」

女優・岡田結実が10月7日放送の「ダウンタウンDX」に出演し、月に1~5万円ほどをネット漫画の購入に費やしていると打ち明けた。
この日のテーマは「スターのスマホ一斉調査」。
ゲスト出演者の私生活におけるスマートフォンの様々な利用法などが明かされる中、岡田は電子書籍の漫画を購入するのに「月1万円から5万円は課金します」と告白した。

「結構面白い漫画があって、『ガンニバル』っていう漫画とか『ミステリと言う勿れ』っていう、これからドラマ化するやつとか」などと最近ハマっている作品を紹介する岡田に対し、MCのダウンタウン・浜田雅功は「ちゃんと自分で払ってます?」と質問。
共演者から「まじか!?」との反応が飛び交うと、岡田は「自分のお金はできるだけ使いたくないので。これ言うの初めてなんです、母は知らないんで」と“初告白”であることを明かし、スタジオを盛り上げた。

そもそもの稼ぎの規模を考慮すれば、母親は月に数万円程度の漫画購入費が使われていることなど、全く気付いていないかもしれない?、とアサジョが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
川谷絵音 “今カノ”がベッキーそっくり? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!