新着記事

指原莉乃 初馬券に大金を!?

涙の敗戦からその金額をはれるのは勝負師以外の何者でもない!
タレントの指原莉乃が10月5日放送の朝の情報番組「スッキリ」にVTR出演。
指原は同日からレギュラー放送がスタートする同局系バラエティ番組「超無敵クラス」でお笑いコンビ・かまいたちの2人とともにMCを務め、この日はその番宣でVTR出演。
続けて、指原の競馬デビューのきっかけとなった山内は、「1000円とか5000円とか買うんかなと思って、『いくら買ったん?』って聞いたら『20万買った!』って」と、指原が初めて購入した馬券の金額が20万円であることを暴露。
想像以上の大金であったこともあり、「それは責任負えないです。びっくりして」と、大勝負を託された側の本音を吐いていた。
ただ、当の指原は「私豪快なんです、たぶん」と笑みを浮かべるだけで、山内は「番組の大勝負とかではる額よ!」とやはり困惑した様子だった。
現在は貯金を頑張っており、資金力も十分なだけにギャンブルの才能が開花した時には山内以上の勝負師になるかも?、とアサ芸プラスが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 【神回】2年振りの水着姿公開!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!