新着記事

明石家さんま 現在の睡眠事情を語る

明石家さんまが10月12日に放送された「踊る!さんま御殿!!秋の超豊作SP」で語った自身の“睡眠事情”が話題となった。

番組では“気になって仕方がないこと”のトークテーマで、女優の奈緒が“3分間で眠れるYouTube動画”が、実際に観始めると2時間近くあり、逆に気になって眠れなくなるというエピソードを披露。
結局、「まあいっか」と半ば諦めるのが眠りにつけるコツと明かすと、さんまは「私は“まあいっか”がないんだ」と呟いた。

そこで出演していたヒロミに「いつも何時間くらい寝るんですか?」と聞かれると、さんまは「今は5時間くらい」とし、「眠剤飲んでいるから。55歳からそうしている」「それまでは寝た記憶があんまりない」と打ち明けた。
いったいいつから、そうした眠らない習慣が身に付いたのか。
66歳なだけに、体調には気を付けていただきたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
モリカノン 21LIVEのオフィシャルライバーに!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!