新着記事

有吉の壁 「イカゲーム」主演俳優に激似の芸人が‥

10月13日放送の『有吉の壁』で、超有名ドラマの主演俳優にそっくりの芸人が現れ、視聴者の注目を集めていた。
この日は『バンクシー展』の会場でロケ。
有吉弘行と佐藤栞里が『シソンヌ』や『四千頭身』後藤拓実のもとに向かうと、5人はオーディションのネタを披露した。『インポッシブル』のえいじ、後藤の次に出番が回ってきたのは『タイムマシーン3号』の山本浩司。審査員役の『シソンヌ』の2人は山本を見るなり「あなた…韓国の俳優さん?」と問い掛ける。
佐藤は「似てるー!むっちゃ」と大笑い。
有吉も「主人公の人だ」と、韓国俳優に似ていると即座に気付いた様子。
Netflixの韓国ドラマ『イカゲーム』に主演するイ・ジョンジェは、10月になってインスタグラムのアカウントを開設し、劇中の姿などを公開している。
なお山本はバンド『back number』のボーカル・清水依与吏にも似ていると有名。
山本顔の人は芸能界に多いようだ、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
中村正人 「早く買って」にブーイング | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!