新着記事

カンニング竹山 渡部のインスタ乗っ取り被害にあ然

先日、アンジャッシュ・渡部建さんのInstagramが不正アクセスの被害を受けたことを特集した11日の「ABEMA Prime」。
すると、MCであるカンニング・竹山隆範さんがこの事件に対し持論を述べました。

この事件に対し、竹山さんも「完全な乗っ取りだと思いますね」とコメント。
その後、同番組は「フォロワーが多い芸能人は狙われやすい」という専門家のコメントを紹介。
しかし「でもショックなのは、15万人フォロワーがいて『少ない』ってなるんだね。俺、3万人ちょっとだから」とコメントしましたが、「15万人は多い」、「フォロワーの数に関係なく狙われる可能性がある」と訂正を受け「パスワード次第ってことなんだ」と、SNSを巡る犯罪被害に言葉を失っていました。

渡部建さんの乗っ取り被害が偶然発生した可能性に、驚いた表情を浮かべた竹山隆範さん。
さらに「大変ですけども、俺ちょっと笑っちゃったのが」と切り出すと、「偶然ね。偶然、乗っ取った相手が渡部くんだったって、これ芸人としてはめちゃくちゃ面白いですよね」とコメント。
今回、見るからに怪しい文章で乗っ取りだと判明した渡部さんの一件。
ただそれは、色んな意味でラッキーだったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

カンニング竹山 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 “企業案件”でダイエットに挑戦 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!