新着記事

ダレノガレ明美 インスタフォロワーをめぐり言及

10月13日放送の「ホンマでっか!?TV」。
この日は「猫デキ愛芸能人」というテーマで、猫好きの出演者が集結。
空前の猫ブームということで、現在猫を5匹飼っているというかまいたち・山内健司さんや、猫の飼い主新人の峯岸みなみさんなどが、猫に関するトークで盛り上がりました。

しかし、トーク終盤で「芸能界にビジネス猫好きが急激に増えている」という、ハライチ・岩井勇気さんの発言から、出演者同士のバトルが勃発。
続けて森田さんは、「ダレノガレ単体でインスタのフォロワー145万人は多すぎる」、「猫込みでのフォロワー」という発言をし、スタジオの笑いを誘いました。

ダレノガレ明美はビジネス猫好き?
他にも、名指しはしないもののハライチ・岩井さんは「猫好きは猫が一番可愛いはず」と、猫を使って自分をアピールしようとする飼い主を否定する内容を発言しました。
こういった発言から、ダレノガレさんのもビジネス猫好きの疑いが浮上。
そういった経緯もあり、ダレノガレさんをビジネス猫好きと疑う人が多いのかもしれません。
ダレノガレさんの猫への愛は本物のようですね、とQuick Timezが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉の壁 「イカゲーム」主演俳優に激似の芸人が‥ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!