新着記事

池田美優 美ボディラインは自信の表れ

12日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルのみちょぱこと池田美優さん。
スレンダーながらも美しいボディラインに絶賛のコメントが多数寄せられました。
「BODYWILD撮影のひとこま。いい子すぎるりょうくんと。ちなみにこれはプロデュースしたボクサーパンツです。カラバリもあるしボタニカル柄も作ったのでメンズは要チェックですね」として、ダルメシアンと一緒にポーズを取りカメラ目線のみちょぱさん。
投稿後わずか1日で5.5万件の「いいね!」が押されるなどしており、フォロワーからは「私の憧れです!」、「腹筋素晴らしい」など、その凛々しい立ち姿と圧倒的なスタイルの良さの虜になった書き込みが殺到しました。
同世代に大人気のモデルですが、近年ではバラエティ番組を始め多くの露出が続き、その明るいキャラクターがお茶の間に広く浸透しているみちょぱさん。
圧倒的な美腹筋の横に覗く美くびれも注目で、どこをとっても様になる立ち姿。
今回、アンダーウェアのイメージキャラクターに抜擢されたことから、身体のラインを整えるためにダイエットを開始し、4kg痩せるなど絞ったそうです。
美しいスタイルに血色の良い肌の色艶からは自信がみなぎっており、立ち姿は健康そのもの。
これからの活躍もますます楽しみです、とQuick Timezが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ “ちんすこう”をまさかの言い間違えで顔面蒼白 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!