新着記事

石橋貴明 またもや素人をプロデュース

とんねるず・石橋貴明による人気YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で10月7日に公開された動画が視聴者の間で話題となっている。
ネットを沸かせているのは、石橋プロデュースのもと、27歳の女性AD・通称ムニムニがダイエットに励み、写真集デビューを目指すというもので、同チャンネルの人気企画の一つだ。

石橋が“素人”をプロデュースした例といえば、20年ほど前、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組スタッフと結成した音楽ユニット「野猿」の大ヒットが思い出される。
また、この2020年には『貴ちゃんねるず』をきっかけに演出家のマッコイ斉藤氏と「Ku-WadeMOMPE」も結成し、マッコイ氏の地元・山形にちなんだ歌詞や映像が盛り込まれた楽曲「Strangertothecity」を発表。
同県の公式応援ソングになるなど、スタッフとの音楽活動は昔も今もお手の物だ。

そんななか、今回の動画を観た業界関係者は、「今後、このADの写真集がバカ売れする可能性がある」とし、こう続ける。
「モーニング娘。など、たくさんのアイドルをイジり倒してブレイクさせた経験のある貴さんですが、20年ほど前には音声スタッフだった一般女性・通称CAをプロデュース。『野猿 feat. CA』という形でデビューさせると、この時のシングル『First impression』は野猿最大のヒットとなりました。CAは高い歌唱力を誇り、アイドル的な存在だったものの、当の本人に音楽活動への意欲はなく、その後のアルバムに参加したのみで姿を消しますが、いまだにファンから語り継がれるほど伝説的な人気を誇っています。貴さんのウデにかかれば、ムニムニのブレイクも夢ではありません」
すでにSNSの総フォロワー数が6000人を超えているADムニムニ。
これから石橋の手によって、どのように磨かれていくのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

石橋貴明さん (@ishibashi_desho) / Twitter

こちらもチェック!
大原がおり 巨バストグラドル「縄跳び」動画が激艶 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!