新着記事

岩井勇気 “ビジネス猫好き”を猛批判

岩井、森田ら猫好きの芸能人がゲスト出演した。
猫への愛を力説していた岩井だが、芸能界に「ビジネス猫好き」が多くなったと嘆く。
テレビ番組で猫関連の企画が増え、金のにおいをかぎつける芸能人が増えたと苦言を呈し、「ビジネス猫好きの最たるものが森田」とやり玉に挙げた。

森田は「なにがなにが?」と混乱した様子。
岩井は「『家族だ』みたいに思っていない」と、愛情不足だと説いた。
森田は「ツレにはそういう対応するじゃないですか。憎まれ口というか」などと釈明したが、岩井は「手応えを感じだしたのか、それぐらいの時期からもう一匹飼いだした」と続けて暴露。

実家で20年猫を飼っていると釈明したが、現在は森田が社長を務める事務所で猫を飼っていると知ると周囲は一様に批判。
森田は「やめてやめて!炎上するから!猫警察みたいなのも嫌なんですよ。すぐたたいてくるから」と必死だった。
岩井が突然繰り出した森田への批判に視聴者は沸いていた。
岩井の森田イジりは止まらなかった、とまいじつが報じた。

岩井勇気 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 主演「日本沈没」視聴率好発進 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!